六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

都心の電車など

何となく撮った電車とか駅とかの写真です。まずは御茶ノ水駅。たぶん私が一番多く利用するJRの駅かな。それなのに突然「御茶ノ水って山手線の駅ではないんだよね?」とわけ分からなくなったりします。中央線と総武線ですね(^^;。


神田駅から乗った山手線がリラックマでした。最近ラッピング流行? そもそも熊の可愛さが理解できないのでリラックマの可愛さも理解できないのですが,まぁ少なくともたれぱんだよりは可愛いと思います。


浜松町駅で降りて去って行く電車を見送る。どこからどこまでもリラックマ


歴史ある浜松町駅ですね。


神田駅のホームの端っこから秋葉原御茶ノ水方面。山手線と京浜東北線と中央線の線路。京浜東北線は止まらず通過していきます。



神田駅反対側(東京方面)。