六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→激しい夕立

本日の最低気温22.4℃(19:51) 最高気温33.1℃(12:06)
Sunrise 04:46 Sunset 18:50
予報では朝6時まで晴れ,それから曇って昼12時から雨って感じだったのですが,延々と晴れて曇ってきたのは17時くらいから。多摩地方とか23区の北の方なんかでは赤い雲(←レーダーの色)で覆われていて並々ならぬ雨が降っていそうだったけれど,どうせいつものようにうちあたりは降らないんだろうなと思っていました。しかし19時過ぎてからかなり激しい夕立に。隅田川花火大会は中止になり,twitterでは「リア充ざまー」と喜ぶ人続出。まったく楽しそうなことで。Facebookでは残念そうな声が多かったそうで,つくづくサービスの使用層が違うのが面白いです。
山形新幹線やっと復旧したようでよかった。この夏初めて,ツクツクボウシの声を聞きました。


DSC06571.JPG
肉の万世秋葉原本店の幸せそうな看板。