六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ローゼンメイデン(9)

 巻いたジュンと巻かなかったジュン,みっちゃんに巻かなかったジュンのコドウグちゃん。真紅と金糸雀水銀燈。みんなが少しずつ合流していく。久々にジュンのマエストロの手が活躍する。鳥海は誰なのか,お父様とジュンの関係は何なのか。ドールたちの始まりの部屋で何が始まるのか。緩やかに物語は佳境へ入っていく感じで終わった。
 …はよいのだけれど,もう『Rozen Maiden』時代はもちろんのこと,巻かなかったジュンの話もすっかり忘れ果てている始末で,どうにもこうにも物語についていけてない困ったちゃん。完結したら最初から読み返そうと思っているのだが,いったいいつ完結するの。まぁ忘れていてもついていけなくてもローゼンメイデン大好きです。銀サマと翠星石に萌え。