六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

リア充ごはん

COMIC ZINで薄い本をよく見かけていましたが,普通の本になって出版されたのを機会に買ってみました。もちろん COMIC ZINで。
DSC04532.JPG
写真豊富でわかりやすいと思います。チーズ入りハンバーグ,生姜たっぷりの豚汁,豚ロースのしょうが焼き,まかないロールキャベツ,トマトベーコンパスタ,レタスチャーハンなどはこの本のレシピで作っています。料理超絶ダメダメな私が作れるのだから,この本があれば誰でも何とかなるのではないかな(^^;。塩鮭の炊き込みご飯も作ろうと思っているけれど,これは未だ。

リア充ごはん

リア充ごはん