六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4

やっはろー。
1冊まるごと夏休みの小学生キャンプのボランティアの話。退屈な巻かと思いきやそういうこともなく,色々な人間関係がより深く見えてくる。
雪乃と葉山,雪乃と陽乃。留美に対する比企谷&雪ノ下があっぱれだった。平塚先生がちょっと好きになってきた。比企谷君があまりにも戸塚推しなので,私まで戸塚が出てくるとちょっとワクワクするようになってしまった。まぁ結衣ちゃんの可愛さには誰も勝てない。結衣ちゃんの可愛さは毎回アピールが必要なレベル。早くねんどろいどとかドールとか出して下さい。
登場人物の名前はやたら神奈川県っぽいのだが,(著者の)千葉県への愛がいよいよ半端ではない。関東地方の事情には疎いので参考になる。甘い飲料が苦手なので MAXコーヒーって飲んだことないのだが,一度飲んでみたい気がしてきた。きっと1本飲むのに非常な苦労をするだろうから止めておくけれど。
脈略ないが,兎にも角にも不器用なゆきのんのことが気がかりだ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)