六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

 彩加ちゃんとゲームセンター,東京わんにゃんショー,結衣ちゃんのお誕生日。合間に材木座の超うざい話が色々。平塚先生の悲しい話もちょっと。ゆきのんの0.1%くらいしかないデレ部分がかわいい。で,やっぱり結衣ちゃんは最高にかわいい。しかしこの人達もこうつるむようになってはぼっち自慢な友達同士ってことになるのでは。
 比企谷君のシスコンぶり凄い。ちょっと引く。でも小町は良い子で可愛い。妹なのに。
 熊本県も小学校の出席簿は誕生日順だったけれど,千葉県もなのね。
 誕生日会というものは私も好きじゃなかった。呼ばれることもほぼなかったけれど,呼ばれたところで何したらいいかわからないから呼ばれたくなかった。まぁいろいろと思い出させてくれる物語であることだ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫)