六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

初音ミクProject DIVA-F-cafe 2nd

グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェにて5月26日までやっている初音ミクProject DIVA-F-cafe 2ndへ行ってきました。ので,写真を並べておきます。俺妹カフェもやっていて,そちらは満席。ミクの方だけ待ち時間なく座れました。何故かぼっち席がなくなっていた。一人だとぼっち席が居心地良いのだけどな。
DSC05471.JPG


DSC05472.JPG


DSC05474.JPG


DSC05475.JPG


アペンドミクを注文。甘くなくてよかったです。
DSC05478.JPG


ゲームのミクさんの設定,かな。
DSC05480.JPG


DSC05481.JPG


俺妹カフェの展示。
DSC05495.JPG


DSC05496.JPG


DSC05497.JPG


来週あたりに届く予定の2.0のミクさん。
DSC05501.JPG


初音ミクProject DIVA-F-cafe 2ndのランチョンマットとコースター。
DSC05504.JPG


特典ガチャの缶バッジはカイト君でした。何故かカイトと縁があって,ねんぷちを買えばカイトが2個入っているし,ステッカーをもらえばカイトだし…。カイト嫌いじゃないけど私はおにーさんよりおねーさんの方が好みなのよ? ま,でもこのカイトかっこいいね。
DSC05505.JPG


でもやっぱミク最高。
DSC05507.JPG