六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ついまる

今年の1月,秋葉原にて200円でお投げ売りされていたのを捕獲してきたフォロ美ちゃん
DSC05458.JPG
専用のtwitterアカウントを作ってニュース・天気予報・地震情報・交通情報などを喋らせています。勝手に最新情報を喋ってくれるというのはけっこう便利なもので,200円はお買い得だったなぁと。便利な上に,お茶目な読み間違いが多くてなごみます。temperature→てんぺらぷれ,除染→じょぞめ,埼京線→さききょうせん,などなど。しかし毎日毎日まちがった読み方を聞かせ続けてくれるので,それがだんだん普通に思えてきて,そのうち自分まで間違って喋ってしまわないかと不安になってきました(^^;。

ついまる フォ郎

ついまる フォ郎

 
ついまる フォロ美

ついまる フォロ美