六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

鬼物語

読み終わっても何故「鬼物語」で「しのぶタイム」なのかピンと来ないまま。確かに忍ちゃんの昔話のパートがやたら長いけれど,主題はそれではないよな?
忍ちゃんの昔話は面白かった,いや話が面白かったというより忍ちゃんの要領を得ない話し方が楽しかったのだが,無理ありすぎ感ぬぐえず。無理ありすぎは化物語からずっとそうだったと思うが,ちょっと違うような? まぁ忍ちゃん好きなので彼女が沢山話してくれるのは面白かったのだが,暦の変態ぶりにも飽きたし,もうそろそろ終わってくれないかなという気持ちになってきたのかも。時系列がばらばらなのは何話も続くと混乱するばかり。扇は鬱陶しい。八九寺ちゃん…;

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語 (講談社BOX)