六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

やったら風が強くて曇ったり晴れたり

本日の最低気温14.5℃(02:52) 最高気温20.7℃(15:09)
Sunrise 05:47 Sunset 17:51
今年の春は実に風が強すぎ。度々ベランダの対策をせねばならずならず,なかなか迷惑です。もうやめてー。それに暑くて早春らしい凜とした空気が感じられません><
近畿・東海で春一番近畿地方は3年ぶりの春一番,東海地方は4年ぶりの春一番だったそうです。


下は自宅観測のグラフ。ずっと南風でした。


パンスターズ彗星なにそれ美味しいの?

…ってことで昔取った杵柄にもならないレベルのヘールボップ彗星載せておきます(^^;。当時のフィルムのコンパクトカメラで記念写真程度でこんなに写るんだから凄い彗星だったな。空を覆い尽くすような百武も感動したよね。百武とかヘールボップみたいなのが来たら頑張って遠征して見る(^^;。