六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

プーペガール★6周年イベント★

21日ログイン画面。6周年ですか。2年2ヶ月の私はまだ新参者?


イベントは突然やってくる。ので背景とコーデの相性が超絶変! 犬連れてパーティ会場へ行ったらダメでしょ。


しかしだな,バレンタインに引き続きドレスのイベント。ドレスは好きじゃないんだってば。…ということでイベントアイテムは購入せず。イベント後半に入り,25日のログインで部屋にプレゼント出現。


記念バルーンでした。これくらい持ってあげますかの。


拡大するとちゃんと文字が書いてあって,相変わらず芸が細かいプーペガールなのだ。


イベントは明日3月1日の午前まで。あまり無視するのも申し訳ない気がしたので今日はドレス。昔のウエディングアイテムか何かですが(^^;。確かにパーティ会場にはドレスが似合うのねと思ったのだった。でもフクロウ連れてパーティ行っちゃダメ(^^;!


スタッフのキャサリンさん。イベントアイテムを装着すれば背景はこんな華やかになったようだ。あー,ワインいいなー。


ということで私も飲む!グラスじゃ足りないからボトルキープ。