六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

300番記念キャンペーンねんどろいどフェア

「ミクのグリーンカレー」の無料券があったので,無駄にしてはならない!ということで,GOOD SMILE×カラオケの鉄人cafe へ行ってきました。
DSC03116.JPG


席はまどか☆マギカとリクエストしたら,さやかちゃんでした。今日はお一人様席が埋まっていたので二人用の席。
DSC03127.JPG


ココナツミルクが効いたミクのグリーンカレー。かなり辛かったけれど美味しかった。
DSC03205.JPG


宮子のドリンクは果実たっぷりの柚茶。これもかなり美味しくて大満足。
DSC03207.JPG


店内はテンション上がりまくりになってしまいそうな,ねんどろいどの楽園! あぁ何故このミク全員うちにいないのだろう。←私が買わなかったからだ。大失敗。まぁサンタのミクは無理だよね。アキバで16000円くらい出すと買えるみたいですが,転売目的の人に払うお金はありません。
DSC03134.JPG


天使のミクさん。今日ならまだグッ鉄カフェで買えましたが,甘い物と一緒に買わねばならないのでパス。店頭限りになっていたので明日には売り切れてしまいそう?
DSC03150.JPG


イチカ先輩。あぁ檸檬先輩が出たら絶対買ったのに。
DSC03158.JPG


茉莉香ちゃん。この衣装よいな。
DSC03165.JPG


イカちゃんはねんどろいどに似合うよね。
DSC03170.JPG


笑顔に癒やされる。ミク最高。
DSC03175.JPG


紅莉栖も日本を応援するためならこんな格好してくれるのかな。
DSC03179.JPG


この凜かわいい。
DSC03182.JPG


この姫様はかなり欲しかったけれど,かなり場所が必要だったので諦めました。やっぱ可愛いよぉ。
DSC03191.JPG


実物初めて見た。春ちゃん
DSC03192.JPG


桐乃,不機嫌そうで可愛いなぁ。
DSC03198.JPG


キョンはやっぱこの表情だね。
DSC03199.JPG


ミルキィホームズキャスケット可愛いよね。リアルで欲しい。
DSC03209.JPG


うちにいないレーシング・ミクさんたち。やっぱ可愛い。買えば良かった。
DSC03212.JPG


フィーナはソフマップ限定だっけ? ソフマップでポスターを見る度に心が揺れたもんだ(^^;。
DSC03216.JPG


あずにゃんしかうちにいないけれど,けいおん!の子たちはみんな小道具の出来がすばらしい。
DSC03221.JPG
DSC03223.JPG


ハルヒだけやたら生き生き。
DSC03237.JPG


ナギ様! かわいい! ほしい!
DSC03249.JPG


東方関係も勢揃い。
DSC03256.JPG


まどマギは絵の展示でした。杏子ちゃんが同じ制服着てる!
DSC03276.JPG

DSC03268.JPG