六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ゆかり@AKIBAICHI(秋葉原UDX)

まだ栗きんとんも作ってないのにブログ更新している場合かよという説がありますが,9月に処理したっきりほったらかしだった写真を発見したので。 ←そもそもそんなものを発見している暇があるというのが台所をさぼっている証拠なのだけど><
AKIBAICHIで,他の店が空いている時でさえいつも長蛇の列で入る気になれないお好み焼き屋さんです。平日の15時というわけわからない時間帯なら余裕でした。
まぁ確かにかなり美味しかった。私はもんじゃ焼きの良さは分からないけど,お好み焼きは好きです。




窓際の席からは山手線&京浜東北線がよく見えます。見下ろすと下のベンチでくつろいでいる人がいて,何だかのんびりな気分。