六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

三姉妹

 「トータル・イクリプス」14話を一気に見てあまりの重圧に疲れたので,気分直しに「みなみけ」を見た。たのしい。

 ところで三姉妹って何か気になるもの?
 妹萌えとか無い時代だった学生の頃,私が三姉妹の長女だというとサークルの後輩(全員男)たちに妹の写真を見たいと切望され仕方なく持って行くと部室に妹の写真を飾られてとんでもなかった。そういえば当時人気だったキャッツアイも三姉妹。みなみけと違って私の家では真ん中がしっかり者でしたがね。←たぶん私が頼りなかったから。
 上の妹は今や大学生の息子がいながらコンサートで全国飛び回るオタク,下の妹は Facebookで一言書けば2時間で30コメント集まるリア充,どちらも私はついていけませぬ(汗。
 

みなみけロゴジェネレータにて作成
みなみけロゴジェネレータにて