六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-09-29)

このところ余裕がなくて秋葉原写真をまとめていなかったので,だいぶ街は変わってしまいました。秋葉原は1ヶ月でだいぶ様変わりしますから…。


ソフマップモバイル館。もやしもんリターンズからこれに代わっていました。
DSC01435.JPG


コトブキヤの看板はけいおん!からバイオハザード6へ。
DSC01436.JPG


ツクモパソコン本店IIにつくもたんの看板がつきました。
DSC01439.JPG


マイクロSDカード買ってきました。
DSC01440.JPG


ラジ館は前のアーケードまですっかりとりこわされてしまいました。
DSC01441.JPG


アーケードが取り壊されたのでゲーマーズの看板は撮りやすくなりました(^^;。ドッグデイズとソードアート・オンライン
DSC01442.JPG


JR秋葉原駅電気街口前のセガ
DSC01444.JPG


秋のAMD祭り。手作りコルクのコースター(その場で作っていた)を配っていたのでもらってきました。AMDのコースターなんて何気にレアでしょ。
DSC01447.JPG

DSC01472.JPG


三月兎3号店。ミクのお面がいっぱい並んでいました。
DSC01449.JPG


本日の戦利品。セガで配っていた浴衣ミクのうちわ,週刊アスキー秋葉原限定版,ゲーマーズでランカちゃんコスプレのお姉さんが配っていたマクロスFの絵はがき。シェリルさんも見たかった〜。
DSC01471.JPG