六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

さようなら金メダル―はてなハイク

 下の投稿ではてなハイク1000日を迎えた。明日にはメダルが金からプラチナに変わるだろう。

はてなハイク1000日エントリー(2012-09-19)
はてなハイク1000日エントリー(2012-09-19)

 2009年3月12日から始めたのに1000日がこんなに遅くなったのは、途中で2回くらい、2ヶ月ほど完全に休んだりしたから。それなりに時間をとられてしまうし、たまに面倒なことも起こったりで止めようかなどうしようかなと。でも、結局ハイクがない生活は寂しくて戻っていった。ハイクを始めてからは twitterはけっこうどうでもよくなったし、他のSNSはハイクあって二の次という感じになった。
 ハイクが性に合っていたとしか言いようが無いのだが、ひとえに日頃からお世話になっている素敵なハイカーさんたちあってのことだ。

 みんなに熱烈感謝したいのだけど、1000日!などとわざわざTLで言うのは気恥ずかしいので、誰も見ないここでこっそり勝手に感謝。ありがと。