六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなハイク2&はてなOne終了

 今月末でハイク2とOneが終了ということで、実験していた 「はてな」のエントリーを日毎まとめて EVERNOTEへ の実験は必然的に終了と相成った。ざんねん。
 まぁはてなOneなんてすごく使えないサービスだったし、お早い決断で良かったのかもしれない。

 しかし、ハイク2の終了はとても残念。
 ハイク2は、はてなで知り合ったユーザさんたちを身近に感じられるサービスだったから、ハイク2以降、はてなの位置づけが私の中で変わったと思っている。多くの方々がハイク2を去ってからも、何となく密かに覗いたり書いたりしては、ハイク2の存在を大切に思ってきた。私の一番の安らげる場所だった。寂しいな。