六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES (通常版) - Xbox360

ROBOTICS;NOTES (通常版) - Xbox360

STEINS;GATE』がXboxだったから,これもXbox360版を購入。
かなりの思い入れをもって『STEINS;GATE』をプレイした身の上としてはこのゲームをやらないわけにはいかなかったわけだが,エンドの感動はシュタゲと比べようもなく。体育会系の乗りというやつが苦手なのでアキちゃんには終始気持ちがついていかなかったし,カイトにも馴染めなかったし。
でもまぁアイリちゃん(AR)は可愛かった。イヴの夜が終わったときにはゲームを続ける元気を出すのにけっこう時間がかかってしまった。私のPCにもアイリちゃん欲しい。筋金入りの変態だけどフラウも可愛かった。ちょっとした拍子に垣間見せる真実な表情がなかなか。どうやら私は元気で前向きで明るい女の子より,オタクで変態で引きこもりな女の子の方が好みらしい。
で,解決していない疑問点がいくつかあるのだが。Tipとかトロフィーはまぁ別にみんな回収しなくてもいいや。


九州へ帰省する機会を作れたら,そのときは愛のスコールを久しぶりに飲んでみよう。甘い飲み物は苦手だけど。