六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晩白柚ぷっちょ観光土産版

出たばかりと思われる製品が手に入ったので。
5本入りで少々お値段高めですが,中身は熊本観光満載で楽しいです。
この晩白柚ぷっちょは他のぷっちょと比べてもかなり美味しいので,これはたぶん良い熊本土産。


中箱の裏側は切り取ってカードにするようになっています。カードなんて何に使うの。


5本各々に観光ガイド。玉名の世界一でっかい鐘って?意外と知らないのだった。


側面にはくまモンの熊本弁口座。私は熊本弁喋れないけどヒヤリングだけなら可能なつもりでいましたが,「むぞらしか」なんて知りませんでした。むずむずして気持ち悪いの?と思ったら可愛い!?ぜんぜん可愛い感じがしない(^^;。