六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温21.5℃(02:27) 最高気温26.5℃(12:09)
一日中曇りで蒸し蒸し蒸し蒸し。熊本はすっごい降っていますね。熊本に住んでいると恐ろしい暴風雨のただ中だというのにさっさと台風情報終わられるし腹立たしく思ったものですが,確かに東京にいると九州の天気なんて遠すぎて凄い他人事。関西あたりで激しい気象現象が起こり始めると関東にも多少影響が出てくるので話題が多めになる。気象現象が東北へ行ってしまうと関東はもう終わっちゃってるから,東北大変ね頑張ってって感じで軽くあしらわれる。なるほどねー関東から見るとこうなるのねーと思って見ています。

  • 長野でホタル初見。
  • 松江でアジサイ真花の開花。


アジサイが見頃,ハスがすくすく育っている不忍池