六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温15.2℃(04:19) 最高気温21.0℃(13:19)
凄い!寒い!カルチャーショック! ん,カルチャーは違うだろ? ネイチャー?
熊本市は31.7℃でした。6月にもなるとこんなものですよ,私の頭の中の気温期待値は。いや,期待はしてないのだけれども,ともかく!
で,九州電力はこの夏輪番停電やるんですか? 夏に九州帰省を検討していましたが,申し訳ないけれど超絶イヤになりました。熊本すごく暑いのに…。

  • 長崎でヤマハギ開花。
  • 岡山・神戸で紫陽花真花の開花。



暑がりの私が6月半ばになってもまだ窓を閉めて布団をかけて寝ているとか,初体験です。