六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-06-10)

イオシス
120610-140553


太郎さん健在!
120610-140717


ファン投票?か何かの翌日だったようです。私はAKB48には少しも興味ないのでわかりませんが。
120610-140849


アニメイトニャル子さん
120610-141036


ベルサール秋葉原では文化祭をやっていました。
120610-141236

P1110625.JPG


2週間前は真っ白だった大黒屋の上の広告スペースに広告が入っていました。
120610-141829


COMIC ZINの看板が ROBOTICS;NOTESからアルティメットまどかに。この日,発表されたばかりのこのフィギュアの看板はアキバの目玉の一つだったようで,撮ってる人がいっぱい。みんなまどか好きだねー。前に街路樹があって斜めからしか撮れないのよね。
120610-141906


COMIC ZINから消えた ROBOTICS;NOTESですが,ソフマップアミューズメント館がこれに変わっていました。
120610-144149


中央通りの歩行者天国の様子。2008年6月8日の通り魔事件から4年ということで現場には花束がいっぱい置いてありました。
120610-144244


メロンブックスのおっは○いの壁。何と言いますか,ここまで徹底されると最早エロくもない気がするのですが,ここを親子で訪れるのは遠慮したいです。
120610-144505


そに子人気者。
120610-145753


ソフマップアミューズメント館の萌えエスカレータ。
120610-171724


ソフマップアミューズメント館で Vitaのミクのゲームのデモをやっているというので館内を探し回ったのですが見つからず,「ないじゃん」と言って外へ出たら,外の一番目立つところにありました。
120610-172929


ゲーマースの看板も夏色キセキ&シュタゲからこれに変わっていました。
120610-173138


ゲーマーズの中では夏色キセキのイベント。この4人の中のひとが脱いだ服(コンサートで着た服とも言います?)なんかも展示してありました。
120610-174214


水樹奈々のアドトレーラー。こういうのもすっかり見慣れてしまったけれど,多分アキバ以外の場所では珍しいものなのではないかと?
120610-182545