六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ローゼンメイデン6&7

次の巻が出る頃には大抵話を忘れているので前巻から読み直すことに。

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)

7巻を読む前に再読。ジュンの前にめぐが現れる。水銀燈が一生懸命 nのフィールドでめぐを捜しているというのに怪しすぎる。蒼星石金糸雀には各々異なった方向性。鳥海皆人はうざい上にどう見ても怪しすぎ。翠星石ツンデレは健在だけど堪能する機会が少なく残念。梅岡先生ってある意味最強だなw


ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)

めぐはジュンを陥れ、めぐの怪しさに気づいた巴が危機に。巴はみっちゃんに助けられるが、みっちゃんも連れ去られる。ついに決意する金糸雀をさりげなくサポートする銀サマに萌え。真紅たちは巻かなかったジュンを頼るしかなくなるが、巻かなかったジュンの手元に残ったドールは?! 銀サマの性格悪さが可愛くて仕方がない。