六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温20.5℃(05:39) 最高気温23.5℃(13:14)
天気予報はたまに晴れて26℃になると言っていましたが外れでしたね。一日中日差しは全くなく,風が吹くと寒いくらいでした。この調子で台風の進路予報も外れて明日晴れるといいのに? 台風3号当初の予想より少し進路が日本から離れるようですが,まぁ実際のところ諦めるしかなさそう。瀬戸内や日本海側の皆様は晴れるといいですね。



タイサンボクの花,大きくてグロテスクですよね。まぁラフレシアに比べたら可愛いものですが。