六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温17.7℃(04:17) 最高気温26.5℃(14:10)
朝起きたときは快晴だったのですが,どんどん雲がわいてきて,午後後半にはすっかり曇っていました。風もかなり強くなってきたので,夜になってベランダの植木鉢対策。で,明日の予報は晴れ時々曇だというのに何で今夜曇っているのよ?
まぁね,部分月食はそれほど心ときめく現象とは言いがたいのでともかくとして,明後日の金星太陽面通過を目指してやってくるとは,まったくあり得ないレベルの性悪な台風。生涯最後のチャンスだというのに,8年前もくもくもでまともに見られなかったというのに,すごく残念。今からでも遅くない,消滅するとかしてもらえないかな。


うちのベランダで実りつつあるブルーベリー。


ペンギンの傘立てかわいい。