六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日1:晴れ→曇り

本日の最低気温14.9℃(05:26) 最高気温26.0℃(13:55)
宵の口の千葉県震度5弱地震のときは運悪くエレベータに乗っていましたが,ここは震度2だったので閉じ込められることもなく助かりました。地震はみんなイヤだけど,特にエレベータに乗っているときやお風呂に入っている時は勘弁して欲しいです><
本日はこの春初めての夏日で暑かったです。朝はまだ「炬燵があってよかったー」とか言っていたくせに,午後になると暑くて半袖でないことを後悔し,GW後半に片付けるつもりだった炬燵を急遽片付けることに。夜の掛け布団も冬仕様から春秋仕様へ。


根津神社ツツジはだいぶ咲いてきましたが,見頃はもう少し先という感じ。ただし祭の雰囲気はたけなわでした。