六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Android Bazaar Conference 2012 Spring

雨で弥生坂を上って東大まで行くのは少々イヤでしたが,午後は面白そうだったので行ってみました。要するにアプリと言えばゲームなのね,ゲームは儲かるのね,ということが分かりました。端末IDを認証に使うのはセキュリティ上大変よろしくないということと。これだけ書くと当たり前すぎて「何聞きに行ったの?」って感じですね(^^;。

ドロイド君の帽子をかぶったひとがました。


iPhoneにドロイド君。


バザール会場にて。


巨大なタッチパネル。


都会の象徴SUBWAY!というのは私の間違った認識でしょうね。熊本には
SUBWAY無かったから。まぁカリブ海の小さな島にもSUBWAYあったのだけど。