六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

腫れではない!晴れ

本日の最低気温3.6℃(05:59) 最高気温13.6℃(11:41)
MS-DOS時代からのお付き合いだからと思って使っているというのに ATOKは私と仲良くする気ないですね。ま,確かに私はもともと松&松茸ユーザだったし,そちらが無くなったから一太郎ATOKに乗り換えたわけだけど。あーごちゃごちゃと古い話,しかも恨み言で済みません。天気です。晴れでした。晴れが続いているので透明度は落ちてきています。晴れが続いているので大気が花粉だらけになっているってことでしょうか><? 私の花粉症はかなり軽症ですが,今後重症になる可能性を思うとおちおち洗濯物も干せませんね。困ったことです。
それにしても秋田市は寒そうだなぁ。この5日間で最低気温が氷点下になっていないのは東京だけだ。



秋葉原の冬景色。銀杏の木が新芽を出すのが楽しみです。新芽がちょんちょん出てきた銀杏ってかなり可愛いですよね!