六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温3.4℃(06:07) 最高気温10.7℃(13:48)
良く晴れていましたが,風が強い一日でした。3月になるとかなり紫外線が強いので晴れたら帽子必須です。帽子好きなので色々な帽子が欲しいのですが,東京というところは強風に曝される機会がやたら多い(←ビル風とか地下鉄の出入り口とか)ので,風で飛ばないキャスケットばかり。せめて色々なキャスケット帽が欲しい><
熊本市は朝は氷点下,昼は東京より暖かい。今日は京都の気温が読み込めていませんでした。


不忍池横の遊歩道の紫陽花。新芽がいっぱい出ていました。


私が東京へ来た頃は,不忍池の向こうにあんな塔はありませんでした。にょきにょきと生えてとうとう完成間近ですね。3000円も払って展望台に上るくらいなら,私だったらワイン1本買って飲みますよ(^^;。