六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

映画けいおん!聖地巡礼

別にけいおんファンではないし,映画けいおん!も見ていないというのに,丁度ロンドン観光初日12月3日がロンドン舞台の映画けいおん!の公開初日,加えてたまたま今回行こうと思っていたところが見事に映画のCMに出ていたこともあって,「行って来い!」と天に言われているような気がしてちょっとばかり聖地巡りをしてしまった。


↓ 成田空港、ムギちゃんがインタビューされていた場所。


↓ スーツケースを押してメンバーが歩いていた地下鉄カムデン・タウン駅。


映画けいおん!のウェブサイトを飾るキングスロード。
[
駐車車両が邪魔!と思って近くのスターバックスでコーヒーを飲んで再び撮りにきたら別の車がとまっていて,駐車車両が無い写真は諦めました。このポスター欲しいぃ。できればあずにゃん一人がここに座ってるポスターがいい。←そんなの無い。ポスター写真は秋葉原 K-BOOKSのウィンドウ。