六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→晴れ

本日の最低気温2.9℃(07:44) 最高気温8.5℃(13:51)
北日本かなり寒そう。この5日間の秋田市の平均気温は0.4℃になっています。平均が,ですからね,世界が冷え切った感じだと思います。

秋田の親戚に「雪を見に遊びにおいで」と言われましたが,思い出すのは昔々。雪の秋田で,20歳の私は3歳の従妹に歩いてついていくことができませんでした。雪国で生まれ育った者とそうでない者はこんなにも違うのかと思い知った瞬間でした。

High Street Kensington の歩道に建っていた屋台?のような新聞屋か何かの建物の裏側の窓です。何気に可愛らしかった。


ふと見たら,はてなダイアリーは1995日,フォトライフは995日でした。クリスマスには揃って2000日と1000日を迎えられそうです。