六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温2.6℃(06:49) 最高気温14.0℃(13:41)
よく晴れた日曜日だったようですが,家の中の片付けでくたくたになって終わりました。

一日中頑張ったのに年賀状の印刷にたどりつきませんでした。ホームページの更新もしなくちゃいけないのに,怠惰なお正月を楽しむためには,しばらくキビキビと頑張らないと。

自分で撮った写真をPCで眺めると,いつもかなりがっかりします。あんなに素敵な景色がたくさんあったのに,何でこんな写真しか撮れないかなって。撮れなかったわけだし仕方がないのですけどね(^^;。