六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

春〜夏アニメの中でもかなり評価&人気が高かったと思われる『あの花』,再放送を録画したものをこの連休で一気に見た。なるほど,第一話が始まった瞬間にアニメのオーラが漂っているのがわかった。まぁ詳しくは言うまいが,期待を裏切らない良いアニメだった。かなり湿っぽかったが,話の性質上仕方がない。みんな各々に自分が可愛くて虚栄心があって見苦しい。だけど人のことを考えていないわけではない。それは思春期だろうと大人だろうと同じことだろう。
写真は8月に秋葉原東京アニメセンターに組まれていた超平和バスターズ秘密基地のセット。まだアニメを見ていなかったため,どこに着目して撮ったらいいのか分からず,こんな写真しかなくて残念;;



しかし,じんたんのTシャツの趣味ってば,ふーか(fromよつばと!)といい勝負。