六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日:晴れ

本日の最低気温15.9℃(00:21) 最高気温25.5℃(13:38)
高い秋の空でした。碧く碧く綺麗な空でした。でも,この土地ではモズの高鳴きを聞く機会がありません。それが秋をすごく寂しくさせます。モズが縄張りを主張するほどには自然が豊かでないのでしょうか。

10月に入ってモクセイの香りがあらゆる場所から漂ってきます。

モクセイの花といえば,自転車に乗ったニッセイのおばちゃんですよね? 賛成な方には漏れなく「おっさんホイホイ」のタグがつけられます(^^;。

↑ これ,3番か4番か知らないけれど,終わりの方ですよね。確かに知っているけれど,駅長さんも和尚さんも出てこないし私が一番親しんだ歌詞ではない。1番からかんのすけさんが歌った動画って無いのかな。