六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→雨→晴れ

本日の最低気温22.7℃(06:48) 最高気温34.4℃(15:43)
予想最高気温36℃だったのですが、それよりはかなりマシだったようですね。

暑そうだったので、父と一緒に阿蘇に避難していました(^^;。夏の阿蘇はだいたい14時過ぎると雷雨になるので朝9時頃家を出て13時までには予定を終わらせ帰途につくのですが、国道57号線阿蘇から熊本市内へ向かって下っていると、目の前に積乱雲から雨の尾が市街地めがけて凄い勢いで落ちているのが見えてびっくりでした。しかも稲妻が度々地面へ向かって落ちている。。。えー、あのただ中へ帰るの!?と思いながら仕方なく実家へ向かったのですが、雨は実家に到着と同時に降り始めました。ラッキー(^^;。
阿蘇の景色はいつみても絶景で最高に好きなのですが、カメラの調子は悪いしフォトレタッチの環境も無いし、のちほどお目にかけるということで東京の写真で失礼します。

これねー、落書きなんでしょうか、真面目に描いたアートなんでしょうか。美術心がないのでわかりません(^^;。