六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨→晴れ→曇り

本日の最低気温16.1℃(09:38) 最高気温21.7℃(13:45)
土曜日から今朝まで降り続いていた雨は午前中のうちに上がり,昼過ぎには一旦美しい青空が広がりました。雨に洗われた深い青に輝くような白い雲,しかし,あっというまに再び雲に覆われて雨まで降ってきました。そういうわけで,結局一日中肌寒く,洗濯物もなかなか乾きませんでした。

春に撮ったSL人吉の写真をまとめていましたが,後ろの窓から外を眺めている男性,あまりにもしっかり写っているので,できれば写真を送って差し上げたいのにと思いました。しかしどこのどなたか知る由もないし,よもやこのブログを見かけていただいたとしても,明らかに変な人のコメントにまで真剣に丁寧に答えて懲りもせず毎度窮地に陥る馬鹿な私のせいで知らない方のコメントは受け付けない設定になっていますからどうにもなりません。残念。