六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

PS3赤点滅

突然…電源が入らなくなりました。緑→黄色→赤点滅。確かに数年前にこのような不具合はネットで見かけたけれど,うちのは大丈夫なのかと安心して忘れていた。買って5年くらい?経つし,今更こんなことになるとは思わず,ゲームのデータもトルネで録画したアニメも何もかもおじゃんと思うとショックが大きいです。ヒートガンを使って修理した人が多々いらっしゃるようですが,そんなもの持ってない。だいたいPS3の修理以外ヒートガンなんて何に使うのよ? オーブンで焼いて直した人もいるようですが,オーブンに悪そう(^^;?? 先日のファームウェアのアップデート後に同じ症状の人もいるようで,どーしようかって感じです。とにかく色々とショック。