六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

Android Bazaar and Conference 2011 Winter

東大でイベントをやっていたので散歩がてら行って来ました。

基調講演はほぼ満席,バザールは狭い会場に人がひしめいていて,見る方も出展する方も熱心で,Androidは今本当にホットなんだなと感じました。



午後からのdocomoの講演で「ケータイ」は終焉に向かっているという話があって,docomoの人が言うだけに重みと説得力がありました。私はまだ3年前のガラケーを使っていますが次回の携帯端末の買い換え時はスマートフォンになるでしょう。まだ機が熟していない気がして本格的な買い換えは控えていますが,たぶん,Android端末? iPhoneはアップルの掌から出られない窮屈さがあってどうしても気が乗らない…。とりあえずIDEOSで遊んでAndroidに慣れてみようと思っています。

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300