六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日46(+夏日38+猛暑日9+熱帯夜49):晴れ

本日の最低気温27.4℃,最高気温34.8℃。
毎日同じ天気だし,気温もほとんど同じなので,天気など記録する意味があるのだろうかという気分です。雨,お願いだから雨が降って欲しいです。昔「東京砂漠」なんて歌がありましたけど,こんな日照り続きを嘆く歌ではなかったですよね(^^;?

↑ 18時の御茶ノ水。あっついくせに,一人前に日没だけは早くなりやがって?


プライベートモードにしてすっかりダイアリーを続ける気力が萎えています。いっそ別にアカウント取ってここは閉じてしまおうかとも思っているのですが,ダイアリーをつけた日数1584日とか言われると,何だか途切れさせるのがもったいないようで,優柔不断に悩んでいます。