六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

お疲れさまでした

試合開始サイレンと同時に東海大相模のトップバッターがヒットを出し,最後まで圧倒的強さを見せました。流石幾多の県大会を勝ち抜いたチームという感じ。でも九学ナインは最後まで明るくのびのびとプレイしていたし,8回に3点返す反撃は気持ちよかった。熊本代表が甲子園で3勝あげて8強に残るなんて久々の快挙なのです。九州学院よく頑張ってくれました。

↑ 春夏連続出場した2000年は関西に住んでいたので甲子園まで応援に行きましたが,春は寒くて風邪をひいたし,夏は暑くて座っているだけで気が遠くなりそうでした。応援席も過酷な甲子園です。
応援の皆さま,寄付集めの皆さまもお疲れさまでした。