六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日8(+夏日38+真夏日35+熱帯夜38):曇り時々晴れ

本日の最低気温27.6℃,最高気温35.1℃。
午後はずっと曇っていたのにきっちり猛暑日になりました。やっぱり私がいるところは暑くなるんだろうかと不安になります(^^;。5日間の平均が31.1℃って,あり得ませんよね!?

↑ 今日の熊本はどんな豪雨があったのだろうかと思っていたところ,父からメールがきました。17時頃からもの凄い雷雨でPCの電源も抜いたほどだったとか。



↑ 街角のポスター。行ったら涼しくなるかしら?