六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

夏日35(+真夏日10):曇り

本日の最低気温? 最高気温27.2℃。
今日も曇っているだけで雨らしい雨は降りませんでした。7月とは思えない涼しさで,びっくりです。最高気温の27.2℃というのは日付変更直後の気温で,昼間は25.9℃までしか上がっていません。
昨年まで暑い場所にいたので,ネットで「蒸し暑い」と仰っている方を見掛けると,何だか申し訳ない気分でした。

咳がひどくて長いこと髪を切っていなかったので,火曜日は病院の日でしたが,病院はさぼって美容院へ行きました。咳が減ってきたら少しずつ薬離れをしましょうと担当医師に言われていたし,しばらく薬を断って様子見しようかなと。
しかし,薬を飲まないととたんに咳が増えて「あれぇ?」という感じです。薬がないと思うと心配になって気のせいで咳が出てしまうのでしょうか? それとも本当に薬で抑えられていただけ?