六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

はてなココの写真−飲食店編

何やら明日はてなココがリニューアルされるようです。私の携帯電話はパケットを送受信しては恐ろしいことになる契約にしてあるので滅多にリアルにココすることはありませんが(まぁ月に1回くらいはやる),タイムラグを気にせず後から記念的にココしているうちにけっこうたまりました。
最初は現在地なんて個人情報をネットで曝して良いのか!?と思いましたが,こんなに死ぬほど人がいる東京で「ココ!」と言ってみたところで誰が私かなんて特定不可能だし,どうでもいいような気がしてきました。
ココの写真は何も考えずにその場で撮っているだけの気合い入ってない写真ばかりですが,せっかく写真があるのだし何となく並べてみましょう。普通サイズの写真もフォトライフに登録されていますが,せっかくココだしココの写真で。
ドトール東京大学安田講堂前店 (本郷)


ドトールコーヒーショップ渋谷神南1丁目店 (渋谷)


トラットリア Felice Pasto (根津)


82ALE HOUSE (秋葉原


ドトールコーヒー 外神田1丁目店 (秋葉原


キッチンジロー外神田店 (秋葉原


ドトールコーヒー 外神田1丁目店 (秋葉原


ドトールコーヒー 外神田1丁目店 (秋葉原


和幸UDXアキバ・イチ秋葉原店 (秋葉原


82ALE HOUSE (秋葉原


たいめいけん (日本橋


あぁ,秋葉原ばっかりだわ!