六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

つくもたん

博物館を出たあとアキバへ行って(今月6回目(^^;),九十九電機へ寄ったら,つくもたんグッズの展示を見つけました。「写真撮影可」と書いてあったので早速パシャパシャ。
このパーツを放り投げているマグがたまらなくかわゆい。これで毎日珈琲を飲んだら幸せだと思う!のですが,これは,昨秋,Windows7購入者お一人様一つ限り200個限定で配っていた限定グッズらしいので,今更何を買っても手に入りそうにありません。残念!

フィギュアもあるんですね。「しかたないね!」って…そうだな,君かわいいもんな,しかたないなー。

この他 iPhoneカバーとか色々ありました。
先日はつくもたん萌え袋の初夏バージョンを手に入れました。我が家やこれで我慢?かなー。

ちなみにバレンタインバージョンはこれ。