六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ドライブ

ずっと家にいるのももったいない天気だったので,まだ行ったことのない場所へ行くというだけを目的に,車でおでかけしてきました。

昼頃から荒川区葛飾区・足立区・墨田区のあたり。夕方からは世田谷区・目黒区・川崎市・狛江市・調布市あたりを。夕陽にガードレールと電線が光って,幻想的な夕暮れでした。

首都高速に初めて乗りましたが,この道路標識,知らない人が見て一瞬で理解できるわけありませんね。知っている人は見なくても知っているのだろうし,いったい誰の役に立っているのだろうと思いました。中途半端に知っている人?

しかし,我が家はドライブをするというと,沢山の電源が必要になって大変なことになります。いったい何なんだこれは!

どの電源も使っているんですよね。今日はPSPが無かっただけマシな方かも。