六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り,午後一時的に晴れ

本日の最低気温? 最高気温23.2℃。
暖かくて午後からは日差しも出てきて汗ばむ陽気でした。ところが,ちょいとヨドバシ-Akibaの中にいた1時間ほどの間に気温激変。店の外に出ると,1時間前とは打って変わった冷たい風がピューピュー吹いていて,雲行きも怪しく,寒冷前線か何か?って感じ。急いで帰ってきました。東京16時22.7℃,17時17.9℃になっているので,このあたりで何か起こったのですね。天気がこんなことにならなければ,もう少し楽しいことを色々やって帰ってきたかったのに,残念無念?
熊本は夏日2でした。


神田川を観光船が通っているのですね。「この上は中央通り」とか説明していて,観光客はみんな楽しげに手を振って万世橋をくぐって行きました。