六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り

本日の最低気温? 最高気温9.5℃。
最高気温は日付変更直後のものです。昼間はずっと曇ったまま気温があがらず,昼間の気温の最高は午前11時くらいの7.1℃。午後になっても5℃〜6℃くらいのままで,家の中で炬燵とエアコンをつけても寒さに震えていました。これ,花冷えとかそんなレベルではなく,真冬ですよ,私の認識では。それなのに,上野公園にはお花見をしている人がいっぱいいたようで,信じられません。外に出るのさえイヤな寒さだったのに?! 東京人のイベントにかける情熱のすごさに感心しました。いや,私が軟弱者なだけ?



不忍池キンクロハジロ。まだまだ寒いけど,このひとたちとも,もうすぐお別れ。元気でね。