六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ベランダの春

モミジの盆栽が可愛い芽を吹いています。モミジの盆栽って毎年この新芽を見るのが一番の楽しみです。

以下,だらだらとベランダの植物写真。
モミジに続いてケヤキの盆栽も新芽が出てきました。


冬の間枯れたようになっていたミントも小さな葉っぱをいっぱい出して春の準備。


パイナップル・ゼラニウムは花盛りです。花びらの先から先までで1cmくらいしかない小さな花です。


冬の間は茶色く変色していたレモンタイム,ようやく緑色を戻した枝が現れ始めました。


同じく冬季は赤茶色になっているコバノランタナも,葉の中心部から少しずつ緑色を回復しています。


なかなか咲かないけれど,だいぶ蕾が膨らんできたカランコエ