六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

末広町のたいやき屋さん

以前,千駄木や根津のたい焼きのことを書きました(千駄木の黒川家 黄金たいやき)。
その後,末広町にたいやき屋さんを発見。地下鉄銀座線4番出口前,中央通りと蔵前橋通りの交差点です。

↓見つけた日は開店前だったので,場所だけチェック。


午後に行く機会があったので早速お試し。

「羽根つき」と書いてあって何かと思いましたが,見て納得。


少々高かったけど,かなり好みなたい焼き。皮部分が好きな私に「羽根つき」は嬉しい〜。尻尾でモチモチの皮が,羽根でパリパリの皮が味わえて素晴らし。たい焼きは皮が美味しくてこそ!美味しいのだ。