六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

「OWLのページ」を閉鎖します

1999年元日のサイト公開当時からのコンテンツだった「OWLのページ」を1月末で閉鎖することにしました(閉鎖するので,あえてURLは書きません)。このページを楽しみにして下さったり,フクロウを届けて下さったりした皆さま,今までありがとうございました。

下は2004年3月時点での集合写真。

実は…本当は…コレクションしていたわけでもないし,フクロウが特別好きなわけでもないのです。もちろん嫌いではないのですが。
ミラハウスを立ち上げる頃,「枯れ木も山の賑わい」と,たまたま幾つか持っていたフクロウをホームページにアップしたら,皆さまが気にかけて下さるようになり,いつのまにかこんなに増えたのでした。ひとえにミラハウスを支えて下さっている皆さまのご厚意によるもので,フクロウたちは,一緒に多くの忘れられないエピソードを届けてくれました。
でも,これ以上増えると,一つ一つを記憶して愛情を注いであげることができなくなります。「OWLのページ」は新たなフクロウを呼んでしまうので,今までフクロウを届けて下さった皆さまには本当に申し訳ないのですが,閉鎖させていただきます。
今日が最後の更新。昨年末に届いた Last OWL を仲間に加えました。